2012年11月13日火曜日

もうコタツは出しましたか?(`•ω•)


寒さが身にしみる季節になりましたね('•ω•`)
暖房がないともう夜を越すことが厳しくなってきました
冬と言えばコタツで鍋!!
コタツでみかん!!





と、某スタッフが
ブログ更新をわたしとバトンタッチしたところで、

わたしは断固として「鍋!」と答えます。


どうも鍋好きスタッフです。
でもみかんも好きです。手がよく黄色になりました。
風邪を引いたときも勿論みかんだけ食べてました。

寒い時期になりましたが、三豊店はかわらず元気ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日のお友達は‥‥‥この時のみおちゃん☆


1歳さんになりましたーーーおめ。゚+.(・∀・)゚+.゚でと!!

ですが‥‥‥‥わたしのこと忘れてました(´Д⊂グスン
いや、まあ当たり前なんですけどね‥‥‥。
スタッフにも「そらそうだよ!(笑)」と突っ込まれましたが‥‥‥


‥‥‥‥‥と、親戚のおばちゃんみたいな発言ですが‥‥‥‥

構いません!(笑)





ますます可愛くなってますっ((´ω` *)(* ´ω`))
わたくしきゅんきゅんしました!




ハチさん大人気です♡女の子男の子関係無く着て下さいませ♬



きゅんきゅんします!
癒されます!

今回はパパママとも撮影しました☆


パパもママも美男美女♡
私服でご家族撮影もできます♡
ポップ(?)な感じでかわいらしい撮影ができますよ〜♡

そんな撮影のヒトコマです↓




いちごちゃんドレスのリボンでみおちゃんまったく顔見えません(笑)

パパにぞうさんのおもちゃ、どうぞしてるみおちゃんです(*´∀`*)


また大きくなったみおちゃんとお会いできるのを楽しみにしています♡
パパママまた遊びに来て下さいね♡