2012年11月27日火曜日

正義のヒーロー!参上!?

本当に寒いです!


ですが、
未だスタッフ私だけ出勤退勤の時、ストールしか巻いておりません!
他スタッフはコートを着ているのに‥‥‥‥。
他スタッフにも疑問に思われています‥‥‥‥‥。


実は先日地元の友人の結婚式にお呼ばれしたのですが‥‥‥‥

その時も 何故かコートを着ておらず、さっむい中ストールのみでした。


私にも何故なのか分かりません。。。。
多分 
コート出すのが面倒>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>寒い

と言う方程式が成り立っているのでしょう。。。。

そんな私の与太話は置いておいて。


まだまだしております!七五三撮影!


あずさちゃんだいすけくん 姉弟さんです!






 とにかく‥‥‥

元気だったのですが、
最初はまったく笑顔が出ず‥‥‥‥

色々試みたのですが、完全に笑いを耐えているのです(´・д・`)
笑いを‥‥‥‥我慢しているのです!(゚д゚)!?

カメラを抱えていない時は某スタッフときゃっきゃ遊んでくれるのですが、
カメラを構えた途端‥‥‥




爆笑にはならず、、、おしとやかな笑みになり‥‥‥‥‥

が!

弟のだいすけくん、刀を持って調子が!!!!!!!!










しゃきーん!
















にやり‥‥‥‥‥‥



















だいすけくんが、見つけた獲物とは‥‥‥‥!!!!!!!?













\覚悟!正義のヒーロー!ア●パンマン!



だいすけくんにとって彼は正義ではなかったのかもしれませんね。。。
ここではだいすけくんが正義です。。。。


ママにはしっかりこちらのお写真も残して頂きました。
なんて言ったってだいすけくんが正義なんですもの(?)




スーツドレスでは調子がばっちり戻ったのか、
だいすけくん、ちょーーーえがおです♡


お写真引き渡しの時スタッフは興奮して、ブログに載せさせて下さい!
アンパ●マンのお写真載せていいですか!!!?とママにお伺いしてしまいました(笑)


とっても笑顔の素敵なママでした♡

是非また遊びにきて下さいね。