2012年11月20日火曜日

温かい物が恋しいです!

本格的に寒い時期になりましたね。
体調など崩されていないでしょうか?

私はですね‥‥‥‥

寒いの嫌いです。嫌いなんです( ゚Д゚)ノキライ
お布団大好きです(*´∀`*)ポッ
鍋大好きです(*´∀`*)ポッ
‥‥‥なんとなくこの発言しないといけないかな、と思いました(笑)


そんな寒い今日この頃ですが‥‥‥‥


寒さもぶっ飛ばしてくれるお友達です!

りゅうごくんです★

撮影日実は体調があまりよくなかったりゅうごくん‥‥‥‥。
私服もとってもおしゃれなりゅうごくん。
とってもおシャンティーでした











きりっとした男前のお顔もありましたが‥‥‥














  素敵な笑顔もありました☆











実はカメラマンさんの横で某スタッフがずっと変な事を言っていました(*´∀`)

某スタッフ‥‥‥‥‥わたしなんですけどね♬



とっても男前です。

そして最後はこちら!
わたしのとっても好きなお写真です





キャ────(*゚∀゚*)────!!!!
ものすごく好きです!このお写真!
というか、表情!

体調があまりよくなかったりゅうごくんでしたが、最後まで頑張ってくれました☆
ありがとうございます!

そして‥‥‥りゅうごくんご家族様‥‥カメラマンのご近所様でした(笑)
お写真選び中は地元ネタでカメラマンと盛り上がっていました。

わたしには‥‥‥分かりませんでした‥‥‥。

この近辺においしいうどん屋さんがあるなら、教えて頂きたいです‥‥‥。
一人で行っても大丈夫なお店‥‥(笑)
そして分かり易い場所にあるお店‥‥‥(笑)


皆様、ご来店の際には教えて頂けると幸いです(笑)


りゅうごくん、体調のあまりよくないなか、ありがとうございました!
パパママも本当にありがとうございました☆

またご来店お待ちしております!