2012年11月6日火曜日

年賀はがき発売開始しましたね(^ω^)


11月1日から今年の年賀はがきが発売されましたね!
昔は年賀状を出す締め切りが近づくと必死に手書きで
年賀状を書いていたものですね。

ココロフルは撮ったお写真を年賀はがきに出来ちゃいます(°∀°)!!
お子様のお写真、ご家族で撮ったお写真を
是非、年賀はがきに活用してみてはいかがでしょうか


お待たせいたしましたっ
本日のモデルさんのご紹介ヾ(´∀`)ノ
しあんちゃんとゆうりちゃんの仲良し美人姉妹様です



このポーズでの表情違いも可愛すぎてぱぱままと一緒になって
どのお写真をアルバムに残すかスタッフも悩んじゃいました

大人っぽくてとっても綺麗なんです!!
でもお話したらとってもかわいいのです



すっごく可愛いでしょう
撮影もとてもたのしかったです

アルバムの仕上がりもご両親様に満足してもらえて
よかったです

またお店の前を通った時にも立ち寄って下さいね(^ω^)