2013年1月7日月曜日

そろそろ学校が始まりますよ(d゚ ω゚d)


お正月気分も抜け出した頃でしょうか?
ぱぱままもお仕事に行かれ、学校も始まりますね(。・ω・。)

お子様はお友達に会えるルンルン気分でも
もう少しお休みが長かったらな.._ノ乙(、ン、)_
なんて思ったりしますよね 電柱∥・ω・`)ね

そんな憂鬱な気持ちも吹き飛ばす本日のモデルさんのご紹介です
ハーフのケイトちゃんです!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 


美人さんなのです
撮影中はおっとりとしていて微笑んでくれるのです

撮影を進めていると弟君が乱入Σ(`・Д・ノ)ノ


そして何故かそのままジャーーーンプ!!(笑)


おねえちゃんが一切気にしていない感じがまた面白かったです((●´ω`●)ノ
とっても可愛いご姉弟様で和んじゃいました
お写真の引き渡しが楽しみです(*´ω`*)