2013年1月15日火曜日

全国で大雪でしたね(ノ゚ρ゚)ノ


大雪といいますか、吹雪でした!w|;゚ロ゚|w
職場にたどり着けるか不安な程度に吹雪いてました(゚□゚ノ)ノ
スリップや事故は大丈夫でしたか?><
高速に乗っていた方は進まなかったのではないでしょうか( ̄◇ ̄;)

大雪なんて忘れさせてくれる本日の可愛いモデルさんのご紹介〜
(←無理矢理過ぎでしょうか?^^;)


さくらちゃんそうたくん
普段からとっても仲良しなご姉弟さまです
前回撮影した際のお写真をさくらちゃんは
にこにことよく眺めているそうです(*^^*)嬉しい



今回はさくらちゃんの七五三とそうたくんのお誕生日の撮影でした('▽'*)

 
ポーズも決まっててとっっても可愛い
ケーキを持って嬉しそう





洋装もすっごく似合ってる!!ヽ(^◇^*)/ 
そうたくんの手元にはアンパンマンが転がっていますが...笑
そこがまた可愛い

可愛すぎてお写真選びがすごく難航していました...
のを、遠くから見つめていました(笑)
悩んでいるままも可愛い過ぎました(*´ェ`*)ポッ


締めは二人のお写真で

アルバムの仕上がりが楽しみです!!
また遊びにきてね\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/