2013年1月29日火曜日

1月最後の更新です

寒い日が続きますね∈(´Д`)∋
おかげさまでお鍋が美味しいです!ヽ(^◇^*)/ 
最近は海鮮味噌バター鍋にハマっております
皆様も是非

本日のモデルさんはりひと君です!!!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 














ずーっとご機嫌さんだったんです
お着替え最中にこっそりライトの陰からいないいないばぁを
するとにこー(*´∇`*)ってしてくれるんです 


















大人気てんとう虫さん
1歳のロウソクをかなりもぐもぐしていました (・Θ・;)
可愛いヽ(´▽`)/可愛いは正義です







お顔にかかる邪魔なまさかりも.....




































\もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ/


かわいい..





カメラのお姉さんはめろめろでした(/////)
2歳のお誕生日もココロフルで成長を見れたら嬉しいです!!