2013年1月21日月曜日

ホッカイロ5個貼りです!!


はやくも1月が終わりそうです(TwT。)
2月はもっと寒いので苦手です(TwT。)
寒い方が好きだと仰られる方が羨ましくて仕方がない今日この頃です( ( (__|||) ) )
でも夏になればなったで暑い..(-x-;)なんて文句ゆってしまうんですけどね(*´σー`)





そんなこんなで(?)
今日のモデルさんはゆうすけ君です!!
可愛すぎるでしょう!!ドヤァ
ママの変わりに私がドヤ顔をします(笑)

撮影中ずっとにっこにこでした
何をしても喜んでくれるのでスタッフも楽しくて仕方がなかったです

何を着ても似合うのです(*´ェ`*)ポッ
お姉さんはもっとゆうすけ君のお写真を撮り続けてたかったです((▽\*)≡(*/▽))
お写真選び中は
ぱぱにこれはもういいんじゃない?と言われるたびに
だめー!!と仰っているままが可愛すぎて..(´ω`)萌






最後は上目遣いのカメラ目線で

アルバムの仕上がりが楽しみです!!
またお店の前を通りかかったら
お声かけて下さいねヾ(@^▽^@)ノ