2013年2月25日月曜日

2月ラスト更新です☆






最近お昼はとても温いですね(d゚ ω゚d)
ひなたぼっこしながら寝るのがとても気持ちいいです
車の中は暑いのでコンビニでは早くも冷やし中華が
売れ行きが良いそうですヽ(・∀・)ノ



さてさて本日のモデルさんは
みらいちゃんです


激カワでしょう
最初はあまりご機嫌のすぐれなかった
みらいちゃんですが、
遊んでいる内に少しずつニコニコも
出るようになりました(*´∀`)人(´∀`*)





ママに向かって
ダーーーーーーッシュ!!

ヽ(*・∀・)ノ




カメラマンのお気に入りのお顔です

たこさんのお口が
とっても可愛いのです!!(* ´∀`)
手にしている魔女ッ子ステッキで
お姉さんはみらいちゃんに
魔法をかけられたいのです!!(o´д`人´д`o)笑 





最後はお兄ちゃんと一緒のお写真です


アルバムの仕上がりとっても可愛かったです
また遊びに来て下さいね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ