2013年2月12日火曜日

鬼は外、福は内!



皆様豆まきはしましたか?(。+・`ω・´)
節分の次の日の朝は毎年家の前の道路はつぶれた豆が
たくさん落ちています( ̄∀ ̄)

恵方巻を食べる際の今年の方角は南南東の少し右でした
家族みんなで同じ方角に向き、無言で恵方巻を食べる光景は
なかなかシュールですよね( ´∀`)笑




本日のモデルでんははるき君です( ・Θ・)ゞ
撮影中ずーっとご機嫌でとーっても可愛かったのですv(o´∀`o)v





 着ぐるみシリーズ/     





何着ても似合うのですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  かわいすぎてカメラマンの横で
ずっとはるき君にかまってもらってました(笑)






スーツ姿の流し目もかっこいい!!!!



お写真の出来上がりが待ち遠しいですヽ(´ω`=´ω`)ノ