2013年2月18日月曜日

バレンタインが過ぎましたね








皆様バレンタインチョコはもらいましたか?φ(・υ・)
ちなみに私はスタッフにおねだりして
手作りチョコをいただきました





ホワイトデーが怖い...笑







本日のモデルさんはきいちゃんめいちゃんしおんくんです

激可愛いでしょう!!!
とーっても仲良しさんなんですよ



以前からココロフルにご来店下さっていて
ママがとっても気さくで面白い方なのですへ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ


やっぱりママの方がお子様の笑いのツボを
心得ていらっしゃるので
とてもいい表情を引き出していただきました
いつもありがとうございます(*´∀`)




めいちゃんときいちゃんは
節句のお写真だったのでおひな様と一緒にパシャリ

めいちゃんのクリッとした大きなおめめが
とっても印象的で可愛いのです

きいちゃんの笑顔もバッチリ!!!
可愛すぎてお姉さんは胸が痛いですよ(笑)











恒例の

よしよしからの...





















パーンチ!!!



どこのご家庭でもよく見られる光景ですよね(笑)
仲良くて本当に羨ましかったです


次は何の撮影でご来店くださるか
楽しみです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ