2013年2月4日月曜日

2月突入!!





例年の2月より温かい日が続いていますね(*´∇`*)
....寒いのは寒いのですがorz
春が待ち遠し過ぎて春ものばかり買ってしまいます(* ̄∇ ̄*)
おかげさまで今着る服があまりありません(* ̄∇ ̄*)
でも気にしちゃ負けですよね






本日のモデルさんはゆうま君りなちゃんです!!


2人ともパパを見てにっこにこです
仲良しご家族でほんわかさせて頂きました(´ω`)ゞエヘヘ



和装でも2人でパシャリ



ゆうま君のお兄ちゃんらしい優しい笑顔に
癒されまくりました(*´ェ`*)ポッ










で、なぜかその後



















ぎゅむっっ
 
なんでやねんΣ(・ω・ノ)ノ!

(笑)

可愛すぎて撮っちゃいました





最後はりなちゃんのカメラ目線でヽ(*^^*)ノ



また遊びにきてくださいね