2013年5月17日金曜日

夏日到来です♡



天気予報では今日から気温が夏日になって
大体30度前後まで上がるそうですよ+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
温くなるのは嬉しいですね

ただ、蚊に悩まされますよね..._ノ乙(、ン、)_
毎年毎年噛まれちゃうんですよ...
O型は噛まれ易いとか言われますが
あまり関係無く噛まれますよね電柱∥・ω・`)

日本人の割合で考えればA型が一番噛まれそうですけどね(笑)
なんでO型が噛まれると言われる様になったのかが
気になる今日この頃です(*´?`)





本日のモデルさんはとうや君です!!!!



















上の初着ベビードレスはお持ち込みのお衣装なのです
激かわですよね

ベビードレス右側の
「あー」っていうお顔が個人的にツボなのです(´ω`*





まわし姿も決まってます!!
掲げたがカッコイイのです(´∀`*)
毎日見てたい!!!笑
























魅惑の
てんとう虫
 ...















次はうつぶせが出来る様になった頃ですかね?
でもハイハイが出来る様になった所も
つかまり立ちや一人であんよ出来る様になった所も
拝見したいです

お子様の成長は早いので
その日その日が記念日ですね(*´ェ`*)゚

あれ、私何だか良い事言ったかも知れない...笑

またのご来店お待ちしていますね!!ヽ(´∀`)ノ