2013年5月27日月曜日

お家に蚊がいらっしゃいました...(;´д`)ゞ




暑い日が続いていますね(・ω・A;)アセアセ

先日お休みを頂きお出かけをした日は何だか肌寒くて
連れていた子が半袖ハーフパンツだったので
見た目が寒そうでした(笑)

暑い日が続いているからと夏の格好をすると寒いし
長袖だと暑いしどうしたらいいか
分からなくなりますねo<´・ω・`>oビローン

イズミさんの制服なんかももう夏仕様になっているので
夏っぽい格好で正解なんでしょうかね(・3・)




さてさて本日のモデルさんのご紹介です
本日のモデルさんはりかちゃんです!!!!!


撮影前まではぐっすり眠っていましたが
お着替えをすると
おおきなオメメがパッチリ!! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 



お帽子姿もよく似合うのです
小顔だから少し大きくなっちゃいましたね(´ω`)
その具合がまた可愛い...(*´ω`*)モキュ~



            






          赤い初着もよくお似合なのです
カメラ目線もバッチリ(*‘ω‘ *)
劇的可愛さにスタッフは
キャーキャー言いながら
撮影したことでしょう(笑)





最後のお写真はなんと






なんと









なんと...










バーーーーーーーン

パパのお写真です!!!!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

パパさんの着物だったそうで
とてもでした(笑)

格好良すぎますよーーー!!!!v(o´∀`o)v


撮影後は「めちゃ楽しい!!」
とコメントして下さいましたヾ(●゚∞゚●)ノ
こちらこそめちゃ楽しかったです♡



また日本に来た際はお写真撮りにきて下さいね〜♡
楽しみにしています(*´∀`*)