2013年5月20日月曜日

ガリガリ君のコーンポタージュ味がなくなりますね(´・ω:;.:...



食べた事はないのですが()
噂によるととても美味しいらしいので
一度は食べてみたいなと思っていたのですが
間に合わなかったですつ´Д`)つ

最近は音楽のはやりにとても疎く、
お店の通路を挟んで前に服屋さんがあるのですが
そこでかかっている曲を聞きながら
今はこんなのが流行っているのかな〜と
かなりアホみたいな事を考えています_ノ乙(、ン、)_

家が田舎なので近くにCD屋さんがないので...
←言い訳です(笑)



本日のモデルさんはしゅうご君です



七五三前撮りで撮影に来てくれましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
すっごくしっかりしたお子様だったので
多分お家でもきちんと教育なさっているんだろうな〜
と...(*´∀`*)ポワワ














































和装も洋装もバッチリきまってます!!!
かっこいい可愛いし...

とにかくスタッフがめろめろになっていました(笑)
お着替えに付いていたスタッフも

「しゅうごくんの可愛さにやられた...!!!
とよくわからないことを言っていました(笑)









しゅうご君に「緊張してるの?」と聞くと
スタッフの手を握って
「うん...緊張してるん...」と一言
スタッフはノックダウンでしたね(笑)




お姉さんは直接お会い出来ていないので
アルバムの仕上がりで拝見できるのが
楽しみです!!!!ヾ(´^ω^)ノ
はやく見たいな+(0゚・∀・) + ワクテカ +
また近くに来たらお顔見せて下さいね