2013年5月5日日曜日

GWでしたね(*゚v゚*)



連休はみなさまどこかへお出かけされましたか?
最近撮影に来たお子様はディズニーランドに行ったよ!!
と仰っていましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ディズニーランド今年は周年だそうで
とても豪華だったそうですヾ(^()^)ノ
CMとかを見るだけで行きたくなりますよね

楽しそうなご家族様やお子様を見るだけで
こちらは何だか嬉しくなります^∇^)




本日のモデルさんは三豊店スタッフさんの
お孫さんのいぶきくんです



正真正銘の1ヶ月さんです!!
こんなにおめめがパッチリなのは
本当に珍しのです!!

1ヶ月さんだったら起きている時間よりも
寝ている時間が本当に短い時期なので
(起きていても泣いちゃったりと...)
しっかり撮影出来てこちらも嬉しいです

ちなみに後ろの鯉のぼりさんは
いぶき君の叔父さんからのプレゼントなのです(*゚▽゚*)
ナイスチョイスです!!笑






        






      ...ん?




 







これ僕の漢字?








そうです、そうなのですヽ(´▽`)/笑
いぶき君のおばあちゃまが書いて下さったのです
もの凄い達筆ですよね(*゚v゚*)








洋装にも挑戦してくれました/(。△。*)逆ニパッ

お手てがね、もうね、
超絶可愛いですよね...(*´ェ`*)ポッ







最後はこちらのカメラ目線で



キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
百日BDも楽しみです!!
すくすくと大きくなってね