2013年6月10日月曜日

そういえば梅雨入りしましたね(・ω・A;)




例年より2週間ぐらい早い梅雨入りでしたねρ(・ω・)
ですが、さすが香川
雨が降らない...(笑)

例年より早いのに終わるはいつもと同じぐらいと
ニュースで言っていたので
かなり落ち込んでいたのですが、雨が降らなくて嬉しい
でも農家さんとかは雨が降らないと大変だし
私がすんでいる所は夏に夜11時以降
一切水が出なくなったりするのでかなり大変です(´ω`)

やっぱり、雨降った方がいいですね(´Д⊂グスン




梅雨のじめじめした空気を変えてしまう様な
本日のモデルさんはひなたちゃんです



すばらしくご機嫌さん
少しお話かけるだけでもう、にっこにこ





ご覧下さい!この笑顔!
嫌なことなんてすっ飛んでいきます!
+:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
パパママとスタッフの
お気に入りの1枚なのです



初着の後にお昼寝タイムをはさんで
午後からベビードレスにもお着替え
してくれましたヾ( ゚∀゚)ノ゙ 



可愛すぎて胸が痛い...(*´Д`*)笑

ドレス写真ちゅうもーく!!
なんとなんと、ピース
してくれているんです!!!!

器用すぎて末恐ろしい(*´ω`*)


お写真の出来上がりが
楽しみです

ぜひぜひご一緒に引き取りにきて下さいねヾ(●゚∞゚●)ノ
お待ちしていまーす(((´ω` *)(* ´ω`)))