2013年6月17日月曜日

台風が進路変更しましたね(((´ω` *)(* ´ω`)))



蒸し暑い日が続いていますねo<´・ω・`>oビローン
先日珍しく雨が降った日は信じられないぐらい寒かったです...
翌日は暑いし湿度高いしで踏んだり蹴ったりです(-公-`;)
気温がいまだ安定していないので皆様
体調管理にお気をつけ下さい(´д`)

扇風機を出さず、クーラーもかけていなかったので
ここ数日本当に寝苦しかった...orz
暑いな〜と思ってクーラーをかけようかと思うのですが
初めにクーラーをかけるときの独特の臭いがとても苦手で
なかなかかけるタイミングがわかりません(_ _|||)笑
朝起きれないから夜ちゃんと寝れる様に
今日こそクーラーをかけます!笑


私のどうでも良い話はどこかに置いておいて      
本日のモデルさんは        
あらん君まのんちゃんです♡        




あらん君の微笑もまのんちゃんのほほえみも      
素晴らしくかわいいですよね!!(*´Д`*)      




まのんちゃん、和装にもお着替えしてくれました






マリを持って〜




コロコロ〜



    ...嬉しそう(笑)
    激カワです!!!(*´д`*)





あらん君の洋装   

             






             ピストルを構える姿も
カッコイイ!(*‘ω‘ *)


















あれ?玉が出ない...





 





バーン!! 












最初は少し泣いちゃったあらん君と
最後は仲良しになれてよかったです(*´∀`*)

アルバムの制作途中を確認しましたが
家族写しもバッチリ決まってて
素敵なアルバムになりそうです
仕上がりが楽しみです(ο´ω`ο)