2013年6月3日月曜日

蛍の季節ですヽ(*´∀`)ノ



毎年この時期になると近所に散歩ついでに
を見に行きます(*´∀`*)
私はすんでいる所はかなりの田舎なので
蛍の大群が見られますよ

一緒に見に行った連れの子は
蛍に好かれているのか何匹か寄ってきていました(笑)

でも捕まえるとすぐ元気無くなっちゃうのは
なんでなんでしょうね(°◇°;)
そういえばセツコも「蛍なんですぐ死んでしまうん」
言ってましたね(´д`)





何度見ても蛍の墓は落ち込む...il||li_| ̄|○il||li





本日のモデルさんははやとくんです!!!!!



 


とっても元気でスタッフを笑わせてくれました。・゚・(´∀`*)゚・・。
ママもおばあちゃまも面白い方で
笑わせてもらいましたヽ(*′ω`)ノ゙
これが笑ってはいけない24時だったら
私は傷だらけです(笑)



表情豊かなはやとくん
でも、後ろ向きでは可愛いお顔が
見えませんよ(´;ω;`)




あれれ?????
まさか後ろの敵と戦ってくれてる?








無事に勝利O(≧∇≦)O 
勝利のポーズ?!
右手人差し指がポイントです(≧∇≦)






ちょっと疲れちゃったけど、
優しい微笑みも素敵´∀`)v






































今月は才のお誕生日なので
ケーキも一緒に・*:.。. .。.:*・* 
なぜか大爆笑ヾ(≧∀≦ )
その笑顔にスタッフも大爆笑でした(≧y≦





お写真選びも終わり
いざ帰るときには
はやとくんは何度も何度も振り返って
手を振ってくれたり
また走って帰ってきてくれて
何故かハイタッチをしてくれたりと
最後までキュンキュンしちゃいました
こんな男の子を産みたい!!!(笑)

アルバムの仕上がりがとっても楽しみですヽ(*´∀`)ノ
またきてくださいね