2013年6月25日火曜日

集中豪雨でしたo<´・ω・`>o



もの凄い豪雨でしたね!!Σ(`д´/;)/
先日雨降らないな〜なんてのんきに
言っている場合じゃなかったです(笑)
ひどい日は通勤中目の前が真っ白で
見えなくなっていました(´д`)ゞ
車の運転は怖いですね(゚_゚i)

でも、早明浦ダムの貯水量が
増えたそうですよ+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年の夏はお水止まらなかったらいいな...


本日のモデルさんはとあ君です!!!!


3歳の七五三の撮影に来てくれました

乗り物アンパンマンが好きらしく
大きいアンパンマンと小さいアンパンマンを
気に入ってくれました(´∀`*)ウフフ

乗り物はダンプカーをご存知という
頭の良さ!!・+(*゜∀゜*)+・
乗り物なぞなぞは全問正解でした!!



   


あれ...
                          

   
 /
 お草履はくの忘れた...(´・ω・`)ショボーン
 \




     

       


...萌(*´Д`*)







新作のお着物も着てくれました
よくお似合いで
激カワです(*´ω`*)








お帽子もかっこ良くかぶって









脱ぐ!!

何回か繰り返しました(ο´ω`ο)ゝ

それでも可愛いからかぶせたい気持ちが
止まらなかったです(笑)




お写真選び中にどこかに行かれてて
パパと帰って着たときに
お子様用カートのドアに挟まって
降りれなくて泣いちゃっているのが
とっても可愛かったです(*´ェ`*)

本気で泣いてたけど
大人たちは笑っちゃったよ、ごめんね(´ω`)
でも可愛すぎて...(笑)



アルバムの引き取りのときは
挟まらない様にね!笑
お待ちしています°+(*´∀`)b°