2013年7月30日火曜日

夏休みになりましたね゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚



夏休み突入です!!!
先々週ぐらいにカブトムシを捕まえに行きました(*´∀`*)
わりと高い位置に張り付いているので虫取り網必須です!
前日から木に蜜を塗る作業を行い、2匹ゲットしました(ο´ω`ο)ゝ
こんな事ばっかりしている22歳夏です...


もの凄いワタクシゴトですが、
先週埋まっている親知らずを抜歯しました( iдi )メソリ
やったことある人わりといますよね、

超痛いっすね...(´;ω;`)ウッ…

一週間寝込みました(笑)
いまだにお話するときに噛み締められず
ふにゃふにゃ言っていますが
風邪とかではないので、すみません...



それでは本日のモデルさんのご紹介です!!!!
本日のモデルさんはひなちゃんです


まるでプロのモデルさんの様な
にっこりなのです (*´∀`*)ポワワ


受付のときの方が実はひなちゃん
ご機嫌さんで
パパのお顔を見るだけで
こちらが見とれる様な笑顔を
みせてくれていました()




ドレス姿もお似合いなのです!!!(*´ω`*)





白色もピンク色も
すっっごくお似合いなひなちゃん


続いてはうさぎさんにも
変身しちゃいます(*‘ω‘ *)



 








!!

 




ひなちゃん頭が小さかったので
少しうさぎさんのお帽子が傾いたりしちゃいましたが
最後までモデルさんを演じきってくれました((´ω`)ノシ
パパママのご協力のお陰なのです

ちなみに私はうさぎさんの着ぐるみの足の肉球が好物です!!!



仲の良さそうなご夫婦様で見ているだけでも癒されました(´∀`*)
帰られた後にスタッフがお母様が女優のあの人に似てる!あの人!
と何だか大はしゃぎ(゚Д゚υυ゚Д゚)
結局名前が出て来なかったらしく、もの凄く気になりました_ノ乙(、ン、)_
ていうか相変わらず仕事しろ、仕事(笑)

寝返り打てたりハイハイ出来る様になるのも楽しみですね
また6ヶ月記念で是非撮影に来て下さい(´∀`)
お待ちしています