2013年9月2日月曜日

台風が消滅しましたね〜( ・д・)……




なんだか豪雨ですね〜ヽ(´□`)ノ
台風15号がきていたそうですが
いつの間にか消滅しましたね(・ω・`´・ω・)
それでも雨がやまない珍しい香川県...
そろそろ水の制限かかるかと思いましたが
少ししのげそうです(´ω`*

そういえば最近友人が盲腸になりました(´д`;;
最近の医療ではお腹を切らないらしいですよ
薬で散らすと言っていましたヽ(・∀・*)ノ
私は驚きましたが、明治生まれの人でもそれぐらい知っているよと
少し馬鹿にされました/(^o^)\ナンテコッタイ
皆さんしっていましたか?
夏の終わりの切なさは確実に友人のせいです(_ _|||)




本日のモデルさんは
しおん君ゆいと君です



仲良しご兄弟様で
ご来店されたときから
きゃっきゃ\(^ω^\)( /^ω^)/していました

受付でのしおん君の笑顔に
お姉さんはやられました(笑)







ゆいとくんはオメメがパッチリで
甘えんぼさんかな?と思いましたが
想像以上にしっかりさんでした(*゜∀゜)=3!!










    




しおん君はずーっとにっこにこで
決めたポーズもちゃんとしてくれるので
ものすごーく助かりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙



イケメンご兄弟様です




  このいないいないばあ
    何回みても癒される....笑





お着物は同じブランドで揃いの
トランプ柄なのです
ご兄弟様で着られているの
始めて見ましたが
激カワです
撮影中ずっとかわいい連呼していました
カメラぶれそうでした(笑)





 スーツにお着替えでーす
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 



お話してるのが可愛すぎて
困りました!!w

男兄弟っていいですね!!
将来は一緒にバイク
ツーリングしたりするのでしょうか

羨ましすぎる(*´Д`*)











ゆいと君の
ぴょこーん
と出た右足が
ものすごーく
可愛いです
()







ゆいと君は可愛らしい感じですが
しおん君は男の子!!
っていう感じですよねo( ゚∀゚)ノ)):;*.'


バラをこっちに渡してくれている
お写真なんてもう
ほれてまうやろーー!!
え、古い?笑

 
ちなみにお二人のこの日のお昼ご飯は
野菜とお肉だそうです(d゚ ω゚d)
ゆいと君が何回も教えてくれました(笑)
言葉の言い方にハマったっぽかたですヽ(・∀・)ノ












最後は
お二人の
かっこかわいい
お写真で













結婚願望が募るばかりです(笑)
結活パーティーにでも
行きましょうか  アタヽ(´Д`ヽ  ノ´Д`)ノフタ
それでも今日のご兄弟様より
カッコイイ人を
見つけられる自信ないです(笑)


アルバムの仕上がりが
楽しみです!!!


また遊びにきてね