2013年9月9日月曜日

2020年東京オリンピック!!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



2020年オリンピック東京開催に決定しましたね!!!
生きているうちに日本でオリンピックがあるなんて
これが最初で最後な気がするので
絶対に見に行きたいです

プレゼンを見ましたが
なんていうか、滝川クリス●ル可愛かったですよね!!!
じゃなくて!
内容がとても良かったですよね〜
三豊店スタッフの一人は、感動した!!と言っていました
私はそこまで詳しく聞いていなかったので
詳しく知りたい人は三豊店スタッフの
ロングでダークブラウンのいつも一つに髪をくくっている
23歳ぐらいのスタッフまでお問い合わせ下さい(笑)






本日のモデルさんはそうた君です!!!!!







          
       ちょっとおちゃめなそうた君で
       一緒にきゃっきゃしました
       ウワーイッY(。A。)!!! 
     
       なぜか私の事を「課長〜」
       と呼んでいました(笑)
       チョイスが絶妙すぎですwww
       そして私はそうた君を部長と呼んでいました(笑)








もちろんかっこいい表情も
ばっちりでしたよ!!!
このけだるそうな感じがお姉さんのツボです(*‘ω‘ *)



こちらのお帽子のお写真は
ママのお気に入りだそうです(*´∀`)









個人的お気に入り
やんちゃっぽい表情がたまらないです!!
撮影中はいっぱいお話して
楽しかったです〜モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ







伏し目もカッコイイです!!
アンニュイな感じが素敵










\これバラだよね!?/

アンニュイな雰囲気は
一瞬だけでした(笑)




「撮影が上手にできたら
車買ってあげるから!!!

と、パパが仰っていたので
メルセデスですか?
と伺うと
フェラーリかもしれないですよ(笑)
とノって下さいましたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


とっても面白いご家族様で
癒されまし(*´ω`*)


また通りかかったら
遊びにきてくださいね!!ヾ(●゚∞゚●)ノ