2013年9月24日火曜日

羽根布団をだしましたo<´・ω・`>o



寒くなってきましたね(´Д`lll)
先週ぐらいから寒気を感じていましたが
今週は朝とかでも日差しの暖かさは車の中でガラス越しに
感じるのですが、外にでると空気がなんだか肌寒いですil||li(つд-)il||li 

気温差で風邪を引いている人が続出です
皆様体調管理には十分に気をつけて下さいね(つд・` ) チラ




そんな寒さも吹き飛ばしてくれる←
本日のモデルさんはようせい君ひなたちゃんです!!!







お着物のときはひなたちゃんが少しご機嫌斜めで
アンニュイな表情...
でもそれも可愛い(*´∀`*)ポワワ

ようせい君はかっこいい表情も
にっこにこの笑顔も
すぐに作ってくれる役者さんでした
載せている刀を持ったお写真なんて
かっこ良すぎる!!()




お互いのお顔をみてあげて〜
と言ってみると


わりとガチのにらめっこが始まりました(笑;)


でもでも洋装にお着替えすると
ひなたちゃんもご機嫌がノってきたのか
にっこにこ



撮影中にお兄ちゃんとおしゃべりを
仲良くしていました(((´ω` *)(* ´ω`)))
仲良しご兄妹様は
いつ見ても羨ましいです((´ω`)ノシ









スーツ
ドレス
お着替え



   
   
  




撮影中もいっぱいお話してくれてありがとう!!
おねえさんは楽しかったです(笑)

毎日可愛いお子様に囲まれて
幸せを噛み締めています

アルバムの仕上がりが楽しみですね!!
またお写真引き取りのときに
みんなで一緒に来て下さいね(*‘ω‘ *)