2013年9月17日火曜日

急に寒くなりましたね○| ̄|_


台風も遠のき、お天気はとても良いですが
もの凄く寒いですね
朝晩の冷え込みが尋常じゃないです
お昼が暖かい分こたえます(_ _|||)

気温差で風邪を引く方が多いらしく
内科の受付で働く友人が急がしい...
と落ち込んでいました

体調管理に気をつけようと
最近は夜中の0時には寝ています!
毎日9時間睡眠です!笑
健康第一ですね!笑



本日のモデルさんはねいろちゃんです


激可愛いのです(*´Д`*)
お話かけると控えめに
答えてくれるのも
また可愛かったです(ノω`*)






にっこりもおすましも
お上手でした

この三連休に運動会があったらしく
今日は代休だったそうですヾ(●゚∞゚●)ノ

小学校の頃の代休は
普段のお休みの日よりも
嬉しかった覚えがあります('ω')






 お兄ちゃんとも一緒にパシャリ


仲良しなご兄妹様で癒されました
ねいろちゃんがドレスを着て歩きにくそうなのを見て
お兄ちゃんがドレスの裾を持って歩いてあげるという優しさ!!!
兄妹っていいですよね〜(((´ω` *)(* ´ω`)))
お兄ちゃん欲しい...
今更ですが...笑






ドレス姿も劇的に可愛かったです!!!



星型のステッキを渡して
お姉さんに何か魔法をかけて〜
何になって欲しい〜?
なんて言ってたら

『お花になあれ』

ですって
ですって!!!
んもうっ

か わ い い (*´д`*)



ねいろちゃんもおにいちゃんも
楽しい時間をありがとう
また遊びにきてね〜+:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚