2013年11月13日水曜日

しばれます!!。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン



ただいま今期最大の寒さが襲ってきているそうです(´Д`lll)
もうそのまま冬の気候に入ってくれてもいいのですが
なぜかまた初秋ぐらいの暖かさに戻るそうです  ギャッ!!Σ(`д´/;)/
寒暖の差がでると体に支障がでちゃいますよね(`ω´;)
風邪やインフルエンザに気をつけて下さいね。

近所の幼稚園では靴下をはかせない、という事を実施していて
そのお陰かそれを始めた年から風邪を引くお子様が
激減したそうですΣ ・ω・ (   ノ)ノ 
私も見習って家の中素足を実施しようと思います(*゜∀゜)=3!!



本日のモデルさんは
だいや君まゆちゃんです!!!




2人とももの凄くいい子で
ポーズもばっちり決めてくれました!!

まゆちゃんは最初少し緊張していたみたいでしたが
何も言わなくてもずっとにこにこと撮影に望んでくれて
だいやくんは緊張知らずの無敵でした(笑)





ご兄弟様写しもしました
やっぱり2人並ぶと華やかですよね(@'ω'@)





「お互いのお顔をみてみようか〜」
と言ってもだいや君は
なかなかまゆちゃんの方を見てくれず
しびれを切らしたまゆちゃんが


\むぎゅっ/



割と無理矢理でした(笑)

このときのだいや君の
なんとも言えない表情が大好きです






           洋装にも挑戦してくれました(*´∀`*)




むちゃくちゃ可愛いのですヽ(゚∀゚ヽ ノ゚∀゚)ノ

少し疲れちゃったのか
だいや君もまじめな表情も素敵です(´∀`*)

まゆちゃんはさすがおねえちゃん!!
最後までずっと笑顔でカメラに向いてくれました!!
本物のモデルさんなんじゃないかなと
何度かカメラを構えながら思いました(笑)


ご家族様の撮影も
いつもよりも少ない枚数で
皆様の目線がカメラに合っていたので
撮影がもの凄くはやかったです(*‘ω‘ *)


お写真選びの時は
お店が少しばたばたしていて
お話かけれませんでしたが
(一緒にきてくれていただいや君とは結構お話しましたが 笑)
アルバムのできあがりの時に
また是非お会いしたいです

出来上がりを楽しみにしていてくださいね!!(ノз`)