2013年11月12日火曜日

11月突入です!!


11月といえば!
七五三しか頭に浮かびません(。+・`ω・´)
職業柄でしょうか(笑)
でもお子様がいらっしゃるご家庭は
みなさまそうですよね(´^ω^`)

10月に寒くなったな〜と感じていましたが
11月に入って朝晩が前よりも暖かくなってきました
気温が謎過ぎますヽ(冫、)ノ
体が付いて行かなくてむしろ風邪引かないです(笑)

昨晩急に鰹のたたきが食べたくなって
高知県に行ってきましたヾ(´^ω^)ノ
市場の方にいったのですが
やっぱり美味しいですね
高知県民の方が羨ましいですヽ(*´Д`*)ノ




本日のモデルさんは
まなみちゃんです


七五三の撮影でご来店下さいました(´ω`*
お着物が1着目だったのですが
少し緊張気味で厳かな雰囲気です( ゚д゚)乂(゚д゚ )

お着物のお写真は緊張感があるものも
素敵ですよね
つられて背筋が伸びちゃいます(笑)





真っ白のドレスも
着てくれました 



緊張も解けてまなみちゃんならではの
内側からにじみ出る様な
優しい笑顔が素敵なのです(*´∀`*)


白いドレスはパパがみたら泣いちゃうね、
とお話しながらのお着替えでしたが
一緒にご来店下さっていた
まなみちゃんのおばあちゃまが
「花嫁さんの前撮りみたい!」
と大変感動して下さり

撮影をしていた三豊店の母←
も感動して目にはがにじんでいました

撮影中も大盛り上がりで
まなみちゃんにも
「楽しかった!」を頂きました





最後はまなみちゃんに
今日も元気に1日頑張れる
魔法をかけてもらっちゃいましょう!(笑)



えい!


ものすごい勢いで元気が注入されましたよね
まなみちゃん、また遊びにきてね