2013年11月19日火曜日

お鍋なべなべ〜♡


最近我が家では毎日がお鍋です(*´ω`*)
普通のお鍋や豆乳なべトマト鍋にキムチ鍋
あまりしませんが海鮮鍋などなど
お鍋にバリエーションを付けて毎日お鍋です(笑)

なにかお薦めのお鍋の種類があれば
是非ご来店寺に教えて下さい!!大募集です(笑)



本日のモデルさんは元気いっぱいの
はるなちゃんです



お母様もおばあちゃまもご親戚様?も
みなさまはるなちゃんの七五三のおいに
駆けつけて下さっていました

撮影中も和やかな雰囲気で
見守って下さっていて
はるなちゃんが羨ましかったです(○'ω'○)

お身内の方を見ていると
はるなちゃんの優しい素直な性格がうなずけます(*´∀`*)


今年の新作のドレスも着てくれましたヾ( ゚∀゚)ノ゙


目線はずしも決まっています!!
本物のお姫様みたいですよね。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.




天使の
羽根
付きです

いろんなポーズを難なく決めてくれました
きゃわわ〜(*´Д`*)



上目遣いも素敵です!!
ドレスによく似合うポーズですね(ο´ω`ο)







同じお着物でもお色味や
髪型が違うといきなり別人のようになりますね(*゜∀゜)=3

女の子はオシャレの幅が多くて楽しいですよね!!
はるなちゃんは特に美人さんなので
変身が楽しすです
お得ですね


スタジオココロフルでは二分の一成人撮影や
13参りの撮影も行っているので
次回また是非みなさまでご来店くださいね((´ω`)ノシ
お待ちしていますヾ(●゚∞゚●)ノ