2013年11月27日水曜日

みなさまもうおこたはだしましたか?( ´∀`)



ついにこたつを出しましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
我が家の例年よりは少し早い段階ですが
私が寒さの限界を迎えたので
同居している祖母にお願いをして出してもらっちゃいました
いくつになっても甘えるのって良いですよね(´∀`*)

先日朝起きると車の屋根に雪がうっすら
つもっていました...
雪って今の時期でしたっけ...
多分霜がもの凄かっただけなんだと
自分を納得させて仕事に向かいました(´ω`)
雪が降るのは是非1月からにして頂きたいですね!
雪を見るだけでなんだか寒さが倍増です(´・ω:;.:...



本日のモデルさんは
ゆずなちゃんです



最初のお着物での撮影の時は
大人しい感じの印象が有りましたが
撮影を進めるにつれて
ザ・ユズナワールドが炸裂(笑)



2着目のドレスは
まだ少し余裕のある感じで
指定のポージングもばっちりです


ごろんしたときのドレスの広がりって
なんでこんなに可愛いんでしょうね(*´∀`*)


少し大人っぽい
後ろ姿も素敵です(ノ∀\*)キャ





ついにお待ちかねの3着目!!































どのポーズもこちらがシャッターを切るたびに
ゆずなちゃんが自分で変えてくれたポーズですヽ(*´∀`)ノ

まるでCanC○nなどの
モデルさんのようでした

その様子には
お母様もおばあちゃまもご兄弟様も
大爆笑で笑い泣きしながらの撮影となりました(笑)

お姉さんも内心大爆笑だったのですが
こんな可愛いショットをきちんと撮影する為に
笑いをかみ殺しまくっていましたよ
腕は少しぷるぷるしていましたが(笑)


もの凄く楽しく撮影させてもらいました
ゆずなちゃん笑いをありがとう

また7歳の七五三で是非撮影に来て下さいね
次のポージングはどう進化しているのか
今から楽しみです(笑)