2014年4月1日火曜日

入学式まで後約一週間ですね!!




春一番も吹いて、桜も満開寸前
なのになぜか冷え込みが強まる朝晩orz

このまま順調に暖かくなって行って欲しいものです...
本日のご挨拶はちょっと短めに、、笑





 本日のモデルさんは1歳のお誕生日と端午の節句の撮影に
来てくれたはるひ君です!!!!!



とてもご機嫌さんで
見ていて楽しかったです(笑)


上のお写真のお洋服、
とっても可愛いと思うのですが
なかなか選んで下さる方がいないので
久しぶりに着ているのを見れて
嬉しかったです



珍しいぐらいにライトのピカピカが
大好きでお写真を撮り始めると
なぜかストロボに向かってダッシュ(笑)

ライトが近すぎてお顔が白いお写真も
多々有りましたヽ(´Д`;;´Д`)丿笑

きゃきゃきゃきゃっと言いながら
走り回るはるひ君に
癒されまくりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙




節句のお写真でも
はじけまくってくれましたよヾ(●゚∞゚●)ノ







とったどーーーーーー!!!!!!

\大漁だ〜〜〜!!わっしょ〜い!/

激 かわいい
因みに上のわっしょい写真は
ご購入くださりました(ノ∀`)
さすがお母様!わかっていらっしゃる!!









画面にこちらのお写真が出るだけで
お母様もわたくしも大爆笑でした(笑)

お写真は見返す度に笑顔になれて
嬉しくって楽しい気分になるものが
素敵ですよね






こいのぼりさんとお話中です
ちなみに撮影中に何度かお話されていました
きゃわわですよね(*´∀`*)





最後はお姉さんの大好きな1枚です
桜のフェルトを投げるのにハマっている
お写真なので手前桜が
完全に浮いています(笑)

満面の笑みが
とーってもかわいいでしょう!!!(どやぁ
もおお母様じゃなくて
スタッフがドヤ顔ですよ!!笑

いやほんとに1日保育とかしたいです(*´д`*)


また遊びに来てくださいね!!!
お待ちしています。+゚.。+。(´ω`*)♪♪