2014年4月7日月曜日

三寒四温です〜(´ω`)・・トホー



暖かさと寒さが一進一退しまくっています( ̄д ̄)r
私の周りでは風邪ひきさんが続出しています
みなさまも体調には充分にお気をつけくださいねっ(`ω´;)
インフルも多いみたいなので行楽にはマスク必須ですよ〜ヾ(・ω・`)ノ


本日のモデルさんは
節句のお写真を撮影にきてくれた
しんたろう君です!!!!


とってもご機嫌さんで
4着お着替えをされましたが
30分ぐらいで撮影する事ができました

その後もパパママ様がお写真お選び中に
元気爆発で脱走を何度も試みていました(笑) 



カメラが好きなのか
カメラのお姉さんが好きなのか(笑)
毎回カメラに寄って来てくれていました()てれっ

アンパンマンのご好評だったようで
アンパンマンを近づけると
それだけできゃきゃきゃきゃきゃと
とても喜んでくれました(*‘ω‘ *)

なんてゆうかもお超絶かわいいのです
しんちゃんの笑顔に
撮影に入ったスタッフはもちろん
撮影に入れなかったスタッフも
めっろめろでした(*´Д`*)





金太郎さんにも
挑戦してくれましたよo(・ω・´o)

金太郎さんとちりめん鯉のぼりの
相性は抜群ですね!!







もばっちり持てました
さすがしんちゃんです!!
カッコイイのです!!
でもやっぱり可愛いのです!!

癒される〜(*´д`*)


かまうことなら画像のデータを自宅のPCに
送ってデスクトップにしたいですね!!笑
ぱぱまま様は是非ご自宅のPC画面や
アイコンにデータをご使用くださいね!!笑




なんといっても撮影中のぱぱまま様の
ご協力加減がまたナイスな感じで
素晴らしかったのです

泣いている子はもちろん
とってもご機嫌さんでも
よだれとか涙をスタッフが拭いたり
スタッフが抱っこして元の位置に戻すと
嫌がって泣いちゃって...
という事がありますが
しんちゃんのパパママさまは
まるでうちのスタッフかと思う様な
タイミングで補助をして下さっていました(笑)
ありがとうございます!!!

どんなにあやすのが上手なスタッフがいたとしても
やっぱりパパママ様にかなう人なんて
お子様にとってはいないので
パパママ様のご協力は撮影時本当に助けられています(*- -)(*_ _)ペコリ 







そしてお姉さんのお気に入りのお写真です(゚▽゚*)
まわし姿もきまっています

次回は2歳のお誕生日か七五三ですかね?
一段と成長をしたしんちゃんにお会い出来るのを
楽しみにしていますね(・∀・)人(・∀・)