2014年4月30日水曜日

GW突入です!!!ヾ(*・∀・)/


ついにやてきましたGWです!!
去年もなんかこんなブログを書いた気がします(笑)
語彙のボキャブラリーが無いので
同じような出だしになるのです!!気にしないのです!!!笑

長いかたは11連休ぐらいになると伺っていますが、
暦通りのお休みの方も多いようで
とびとびでのお休みでなく、
もう少し連続してお休みになっていれば...
と友人が愚痴をこぼしていましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
GWが終わると祝日が少しの間無くなるため
五月病になる人も多いようですヽ(´□`)ノ
接客業をされている方は五月病は無縁ですね!!!笑
羨ましいような羨ましくないような複雑な感じです(笑)



本日のモデルさんは
お宮参りの撮影に来て下さった
しゅん君です♡♡


お宮参りの撮影は1ヶ月のお子様が
行うものですが、
撮影中にぴったり目を開けてくれる
お子様は実はあまりいないのです...

1ヶ月ぐらいの赤ちゃんは
17時間〜20時間程度の睡眠を
毎日取っています(・ω・`*)
起きている間の授乳の時間や泣いている時間を考えると
実際にうとうとせずにお目めが
開いている時間は本当に1、2時間程度です(´д`;;

なのでこの時期の赤ちゃんは
撮影中に目が開いているのは
本当に奇跡!という感じで
スタッフはもの凄く急ぎます(笑)
小走りで撮影のセットを作ったりします(笑)



しゅん君は本当にタイミングよく
ご来店下さって
4着お着替えされましたが
ずっとオメメパッチリでした♡♡
なかなか無い事だとスタッフは分かっているので
ご家族様よりも興奮していました(笑)

ご家族様での撮影も完璧でした!!!
パパママ様の暖かい眼差しに
幸せのお裾分けをされちゃいました


そしてこの素敵な笑顔
きゃわわ〜!!!(ノ∀\*)






 プードルさん
まわしの衣装も
着てくれました


初節句のお写真も
ばっちりですね


+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚







スーツ
のお写真もとってもカッコイイのです!!!

本当に良いお顔をしてくださるのです
撮影時はお姉さんのことを気に入ってくれたみたいで
あやしに入ると嬉しそうな表情がみれるのが
嬉しかったです(*´ω`*)

可愛い赤ちゃんには本当に
癒されますね
天使だわ〜(*´∀`*)


お写真引き取りの時もお会い出来れば嬉しいです!!
赤ちゃんの成長は早いので
お会い出来るのが楽しみです()