2014年4月24日木曜日

そろそろGWですね!!!


最近お昼が本当に暖かいというか暑いですヾ( ゚∀゚)ノ゙
暑い方が好きなので個人的に非常に嬉しいです!!
だがしかしそろそろ半袖やノーススリの季節...
早急にダイエットに臨まないと
この夏は長袖で過ごすはめになってしまいそうです...orz







本日のモデルさんは
 入園のお写真を撮影にきてくれた
かける君です♡♡


なにをしても
どう動いても可愛いのです...

非常に萌まくりました(〃∇〃)てれっ



撮影中にお名前を呼んだら
大きな声でお返事してね!!
とお願いすると
「はいっ」
と大きな声できちんとお返事してくれました(*´Д`*)

その後の挙げた手の隙間から
こーっそりのぞいている感じが
堪らなくかわいいのですっ!!!




かける君もお写真選びに参戦してくれて
自分自身のお気に入りのお写真を見つけていました
ママ様に却下されると
落ち込み度がもの凄くて
椅子に座ったまま机に頭を付けていました(笑)

その姿も超絶可愛かったです(笑)




カッコイイ下のお写真のスーツは

なんと!!!

ぱぱの幼い頃に作られたスーツだそうです(*‘ω‘ *)
今回の撮影の為におばあちゃまが
持って来て下さいました


こんなカッコイイスーツが着れるなんて
かける君はおばあちゃまの物持ちの良さに
感謝しなきゃですねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 




    お着物も着てくれました
    薄い紫のお色味がとってもよく似合います!!!




カッコイイ表情もバッチリカメラに収める事ができました
まじめな感じが素敵っっ!!
本当に男前さんなのです!!



撮影は元気なかける君のお陰で
楽しく行う事が出来ました

3歳さんの自然な表情は
こちらも自然と笑顔にしてもらえます(´ω`*

かける君の撮影は朝でしたが
朝からスタッフ一同されました
かける君ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ 

また七五三の撮影お待ちしていますヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ