2014年5月13日火曜日

初夏なのです+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


本日の最高気温は29度らしいですよ
やっと初夏らしい気候になってきましたね
暖かいのや暑いのは大好きです!!!笑

でも今日はアスファルトも熱いと思うので
ベビーカーでのお子様とのお散歩は要注意ですヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ



本日のモデルさんは
ハーフバースデーの撮影に来てくれた
あきと君です!!!!!


とってもご機嫌さんで
上手におすわりも出来ていました ヾ( ゚∀゚)ノ゙

くまさんの着ぐるみのお衣装は
足の裏の肉球
たまらなく可愛いですよね!!!

もちろんモデルさんが良いから
こんなに可愛く見えるんでしょうけども!笑


カメラが好きだったみたいで
カメラ目線での笑顔もばっちりなのです
なかなかないので素晴らしいのです*(^ω^@)


最近身の回りで第三次結婚式ラッシュが
巻き起こっています(*´∀`)人(´∀`*)
披露宴の際に夫婦のヒストリーみたいな感じで
「◯◯様は◯◯◯年に◯◯家で誕生、」
とスライドショーで流されますが
こうやって撮ったお写真を使うのかな〜等と考えると
20数年後がとても楽しみです(´0`*(´0`*(´0`*)










まわし姿
かっこいいのです!!
あきと君もなりきって(?)
とってもカッコイイ表情を
してくれました




最後までご機嫌さんだったあきと君
袴のお衣装も着てくれましたよ〜(*´∀`*)



お手ての感じが超きゃわわ
黒に赤が映えてかっこかわいいですね!!!

あかちゃん用の足袋がちらリズムしてるのもイイ!!!笑
あかちゃん用の靴下やお靴なんかも
個人的なツボで
私も兄妹も子どもいませんが
ついついかっちゃう(笑)
もったいないので友人にあげています(笑)

ひっかき防止のてぶくろなんかも
すごーく好きです



次は1歳BDの撮影ですかね!?
お会い出来るのを楽しみにお待ちしています〜(`・ω・´)ノ