2014年5月27日火曜日

そろそろホタルの季節ですねヾ(゚ω゚ )



田んぼの水を張ったので最近通勤路で
ホタルを見かける様になりました(´∀`)
私の地区は水張りまでもう少し時間が空くので
今年もホタルを見に行くのが今から楽しみです\(^ω^\)( /^ω^)/

そしてスーパーやコンビニでもう既に花火が販売していました!
夏がすぐそこに来てるな〜と嬉しくなりますヽ(*´∀`) ノ゚



本日のモデルさんは
なつめちゃんです!!!


むちゃくちゃ寝起きでしたが
おめめパッチリで
撮影に臨んでくれました

ライトのピカピカを眩しそうに
見つめるなつめちゃんも
激カワなのです!!!




お食い初めのお写真も撮影しましたよ〜
お口をあーんしているのがいいですよね

ちなみにお食い初めとは
一生涯、食べる事に困らない様に
との願いを込めて食事をする真似事をさせる儀式です

今も昔も変わらない
ご両親様からお子様への愛を感じますね(*´∀`*)

私も子どもが産まれたら
お宮参りもお食い初めも
しっかりとしてあげよう!と思うばかりで
産まれる予定はありません(笑)







ベビードレス
だんだん目が覚めてきて
にこにこで着てくれました



ロング丈のベビードレスって本当に
可愛いですよね〜!!!!
ママ様がなつめちゃんを抱っこしている
そのベビードレスの感じに
激しく萌えました






まるでお空を飛んでいるかの様な
なつめちゃんハチです(*‘ω‘ *)
 
超絶きゃわわ〜










に〜っこりが
もおとっても可愛くって可愛くって
このまま一緒に帰りたかったです(笑)







一日中お子様の面倒を
見た事はなので
是非1日3時間程度
一緒にいさせて頂きたいです(*´Д`*)






可愛いお子様に日々もえもえ出来て
幸せなのです

増やしていけるアルバム
これからもなつめちゃんの可愛いお写真を
増やしていきましょうね!!!

なつめちゃんの成長を楽しみにしています(o´∀`o)