2014年5月23日金曜日

春の運動会シーズン到来ですヾ(゚ω゚ )


サラリーマン川柳が今年も公開されましたね
今年の一位の川柳は人気のゆるキャラ、フナッシーが
川柳の中に入っていて可愛い川柳になっていました
気になる方はWEBで検索をかけると一位以外の作品も
見る事ができますよ〜(*゚∀゚*)
個人的には別の企画で行っているシルバー川柳が
なかなかシュールで好きです




 本日のモデルさんは
七五三の撮影に来てくれた
さきちゃんです

にこにこもとってもお上手で
楽しく撮影させてもらいました



ブログを書いてる今も
出勤しているスタッフに
「かわいいでしょ〜かわいいでしょ〜」
とドヤ顔で見せています(笑)




お兄ちゃんのゆうき君とも
一緒に撮影してくれました!!!!

少し年齢が離れると
年が上のご兄弟様が嫌がる事が多く
撮影が難しくなることも多々有りますが
 ゆうき君もお上手にポーズをとって
撮影をしてくれました



一緒にご来店下さっていた
いとこのあおいちゃん
撮影に参加してくれましたヽ(*´∀`)ノ

みんな仲良しで羨ましい!!!
こうやってぴったりくっついて
お写真を撮ってくれるのも
今の内だけですよね...

ご家庭でも写真館でも
今しか撮れない素敵な仲良しショットを
撮影しまくって頂きたいです (´ω`*





こちらも思わず
可愛い—————!!
と叫びたくなる
ご兄弟写真です


ちゃんとおにいちゃんがかがんで
さきちゃんをぎゅっとしているので
普段からもきっと
さきちゃんを優先してくれる
優しいお兄ちゃんなんだろうな〜
とほんわかしますね(*´∀`*)



最後はさきちゃんの
超カワショットです

 振り向き際のお写真
さきちゃんの嬉しそうな表情を見てると
こちらも自然と笑顔がこぼれちゃいますね()


またお誕生日や次の七五三で
お写真撮らせてくださいねヾ(●゚∞゚●)ノ