2014年5月5日月曜日

全国各地で真夏日でしたね!!





GWも気づけば終盤ですね...
皆様良い休暇になりましたでしょうか?
毎年GW等の長期お休み後の撮影のお子様に
何をしたのかを聞くのが楽しみなのです(*^ワ^*
皆様のお土産話をお待ちしています



本日のモデルさんは
七五三入学の撮影に来てくれた
きずな君です!!!!!


とーっても可愛くて元気な男の子なのです
ライトのフラッシュに反応して
いろんな表情をみせてくれました

本物のモデルさんの撮影をしているかのような
撮影現場になりました(´▽`*)アハハー


お兄ちゃんとも仲良しで
きずな君の方からかまって!と
ちょっかいをかけていたのが
なんとも微笑ましかったです()


お兄ちゃんもいっぱい良いお顔をしてくれてありがとう
そして上のお写真は
ちょい悪な感じをチョイスしました(ゝω・)笑

着ているお着物の感じに
よく似合っている雰囲気です(´∀`*)



笑顔の可愛いお写真が多かったのですが
かっこいい表情もばっちりなのですヾ(●゚∞゚●)ノ

ちなみに上のお写真はパパ様のお気に入りなのです






ご家族様での撮影もしてくださいました(*‘ω‘ *)

お父様とはあまりお話できなかったのですが
お母様がとっても面白い方で
楽しく撮影やお写真選びをさせて頂きました(*´∀`)





入学のお写真もしっかりと
撮影させて頂きました



















なんだかテンションがあがっちゃって
一緒になって騒がせて頂きました(笑)

なによりも右のお写真がお姉さんの
ツボすぎて....
可愛すぎてお写真見ながら
笑顔にさせてもらいました'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,

きー君、楽しい撮影をありがとう
またお店の前を通ったら
元気な姿をみせてくださいヾ(´^ω^)ノ