2014年7月1日火曜日

一部の都道府県では、海開きが始まりましたね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


アイスが食べたくなる時期がやってきました!!
という事は、熱中症食中毒も流行ってきます(@Д@
日頃から気をつけ一日頑張っていきましょう☆。.:*:・"゚




本日のモデルさんは
莉穂ちゃん夢香ちゃんです


今回のご主役様は
次女の夢香ちゃんです

今年小学校ご入学されたのです
おめでとうございます!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)




ピンクがお似合いの
夢花ちゃん
まだまだ初々しさが
残って可愛い




大人っぽいお姉さん
  莉穂ちゃん
上品に手を挙げられる
お姿美しいのです(´ω)


 


 



♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*) ♬
一人での撮影は緊張していた夢香ちゃんも
パパ、ママとなら最高のお笑顔を見せてくれました!!






制服とは違った印象で
白のお着物も

パーフェクト可愛い



自分で選んだ衣装は
格別!!!!c(>ω<)ゞ

ついつい微笑みが..




シックな黒と青のドレスに包まれ
微笑みかけてくれる
その表情、最高!!!() 


夢香ちゃん莉穂ちゃんぱぱまま様
楽しい撮影ありがとうございます!!!


 ゚         ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚