2014年8月12日火曜日

いよいよ始まりですよ〜٩( ‘ω’ )و

 こんにちはヽ( ・ิ・ิ )ノ
いよいよ今週は、待ちに待ったお盆休みですね〜
ですが天気予報では明日から雨模様、せっかくのお休み
後半は晴れて欲しいですね〜(´~ω~`)

さて、七五三シーズン始まりまで1ヵ月切りましたよ!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
前撮り撮影はもう済まされましたか?
未だのお客様この夏休みの間がチャンスですよーωΦ)
では、本日のモデルさん紹介にいきましょう=3


本日のモデルさん先週来店下さいました!!!!
一華ちゃんです:*:・(*´ω`pq
今年七五三最後になりました。
次はお姉さんになってお会い出来るのが楽しみです
\(^ω^\)( /^ω^)/

最初のカットはこれだ!!!
七五三基本の
ポーズ
背筋がピンと伸びてお美しい〜<`∀´>

続いては・・・
上品かつ素朴な視線で空を見ているイメージ
一華ちゃんお顔の角度最高です(→ܫ←)


3歳の時とはハードルを上げて振り向きショット
なんと!!この難しいカットでも
素敵な笑顔を見せてくれました(*´ω’*)ポッ 









最後はドレスです
こちらの4枚は私、個人のお気に入りです(o^∀^o)
とても表情が豊で撮影しているこちらも思わず
笑顔になってしまうぐらい魅力的なお嬢様デス(*>∀<)ノ))

今度お生まれになる下のお子様と一緒の来店
楽しみにお待ちしております。
♫♪(´∀`♪♫