2014年8月4日月曜日

自然災害が多発しています(@Д@;

台風による被害が続き、又新しい台風が接近しています。

私の母方の実家は築100年以上という事から2年ほど前から雨漏りしています(・Д・)
皆様のご自宅ご実家は大丈夫でしょうか?
家にもメンテナンスをしっかり行わないといけませんね

こんな天気ですから、お出かけの際はお気をつけて〜(´ω`)ノ~~

川で水難事故が有りましたね((´・ω・`;))
暑いのでに入りたいのは分かりますが、気候の変化に充分に注意して
残りわずかな夏休みを楽しんで下さいね(*≧∇≦)/゚・:**:・゚\(≧∇≦*)

さて今回も可愛いお客様に出会う事が出来ましたよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


本日のモデルさんは
赤ちゃんだった頃からのお客様〜
今回1歳Birthdayの撮影に来て下さいました:*:・(*´ω`pq゛
最初は緊張してお顔がガチガチだったのですが・・・
なんとお母様のお歌で
笑顔♡が見られたのですヾ(*´∀`*)ノ 


歌に合わせて踊りを見せてくれました!!!
ノリノリ
♬でいっぱいに両手を広げて
私たちもつられて笑ってしまいましたー
( ˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪








おじいさま登場により
日常の表情をスタッフにも
サービスしてくれましたよ〜
(˃́ꇴ˂̀)













この縦2つ唯一お写真!!!
苺ちゃんは歳の1を持っている1枚です










   
今度のお衣装は妖精をイメージした物ですヾ(・ω・)ピンクもお似合いだったけど、黄色もかわいい



最後はハイハイで
おじいさまの元に向かう
1カットΣd(≧∀≦*)
頑張ってケーキに捕まって
こちらを見ている感じ
とても愛らしいですよね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.













本日も貴重なお時間にココロフルをご利用いただき
ありがとうございましたヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

次回来店楽しみにお待ちしております。

では、また来週〜さよなら〜
マタネ―ヾ(´・∀・`)―!!