2014年8月26日火曜日

夏休みも残す所あと5日です!!



8月ラスト更新です!!
そろそろ夏の終わりですね〜( ‾᷄꒫‾᷅ )
皆様花火はされましたでしょうか?
今年は花火大会がずいぶん中止になったので
手持ち花火を各ご家庭で多くされたのではないでしょうか?

まだやってないよという人は9月に入ると
花火の値下げが行われるのでお買い時ですね!!∩(´∀`∩)ワァイ(∩´∀`)∩
夏の終わりの花火もなかなか風情があって楽しいですよ



本日のモデルさんは七五三の撮影にきてくれた
うるはちゃんです!!!!



ものすごーく美人さんでした
少しお話かけるだけで
「にこっ」
と笑顔をみせてくれて
スタジオ内で
かわいいーーーー!!!! 
という黄色い歓声が轟いていました(笑)






カメラ目線の笑顔のお写真は
超絶可愛いですし
目線外しのお写真は
色っぽくて美人さんなのです


ちなみに紫色がお好きだそうで
ドレスも淡い紫のものをお嬢様がお選び
してくださいました



斜め姿もお美しい...(≖‿ゝ≖)

和髪のヘアスタイルが
とってもお似合いですよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

前髪を上げても似合う人は
むちゃくちゃ羨ましいですʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू)





続いては淡い紫色のドレスです


和装はメゾピアノの今年の新作衣裳でしたが
ドレスもCaro Luce♥miniの今年の新作衣裳です

ちなみにドレスの時の髪型は
お姉さんのお気に入りです

スタジオ入りして拝見したのですが
可愛すぎて飛び跳ねそうでした(笑)
多分かわいいを超連呼していたと思います(笑)




うつ伏せのポーズは少し照れていましたが
その照れているのがまた可愛かったです

仰向けのゴロンも長い髪の毛を
横に集めることでまた印象が変わって
きれいでした(*ノω<*)



撮影中に
「お母さんの料理で好きなご飯はなんですか?」
とうるはちゃんに聞いてみると
「餃子!!」
と他の質問よりも元気に答えてくれました(*´∀`*)ノ。+゚ *。
カレーとかハンバーグとかが割と一般回答なのですが
それ以上にママ様の餃子は美味しいんだと思います!!
羨ましい!!
次回餃子の日は是非よんでください!!笑



ボリュームのあるドレス姿、
とーっても可愛くて本物のお姫様みたいでした

アルバムの仕上がりが楽しみです!!
表面がツルツル加工のアルバムなので
是非いろんなところに飾ってくださいねʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ

楽しい撮影をありがとうございました˃ ॢꇴ ॢ˂꒱➴


それではまた来週 |ω・)チラ