2014年8月20日水曜日

お盆あけです〜|*╹ω╹*|



お盆休み終わっちゃいましたね〜(⌍་д་⌌)
皆様いかがお過ごしでしたか?

某スタッフはこっそり帰郷させて頂いておりました..
休憩無しで高速を走って5時間程度のところなので滅多に帰らないのですが、
帰る度にだんだん道が新しくなっていっています(笑)

お盆が終わるとそろそろ夏休みも終わりですね_:('Θ' 」 ∠):_
お子様にとっては夏休みの終わりは結構辛いですが

ママ様方はやっと夏休みがおわる〜!!と喜ばれる方も多いみたいです(笑)



本日のモデルさんは
七五三の撮影に来て下さった
ご姉弟様です!!!


可愛くてちょっとやんちゃな弟君に
美人さんで少し照れ屋さんなおねえちゃんでした♡ 


にらめっこをお願いすると
おねえちゃんはガチの変顔を
披露してくれました
仲の良さがよく分かります•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ 









和傘をもったお写真が
とっても様になっています!!

お願いしたポーズを少し照れながら
それでもちゃんとやってくれました
おねえちゃんありがとう




弟くんは最初から元気ハツラツでした
を大変気に入ってくれたようで
かっこいいお写真も可愛いお写真も
沢山撮影させてくれちゃいました(。☌ᴗ☌。)




洋装も二人ともばっちりなのです
何故か逆さ向きから直せなかったけど
逆向きからでもわかる可愛さが満ちあふれています!!笑

や、(笑)とか付けてますけど
撮影中もガチで超絶可愛かったのですよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾







   おねえちゃんはドレスの
   お一人撮影ぐらいから
   お姉さんにも少し
   慣れてくれたみたいで
   普段の表情も
   いっぱい見せてくれました
   
   ピンク色のドレスも
   良くお似合いですよね!!






寝転がるポーズもにっこにこで
撮影出来ました
多分これはお人形さんで
一緒に遊んでいた時の笑顔です

お姉さんもおねえちゃんや
弟君以上にはしゃいで
遊ばせてもらいました(笑)







スーツのお一人での
撮影です

ピストル
気に入ってくれて
いっぱいいろんな
人形さんを
やっつけてくれました!!





おねえちゃんはもう一着
水色のドレスも着てくれました
ポーズもこちらはおねえちゃんが
自分でとってくれたお写真です
右手の感じが超きゃわわですよね(´ ꒳ ` )

そしてそして
こっそり右端には弟君の姿が...(笑)

おねえちゃんが撮影しているのを見て
「僕も!」と言わんばかりに
フレームインしてはアウトしてを
繰り返してくれました(笑)

そんな行動も小さい頃ならではですよね!!
動きだけでも、も〜かわいいですもん







おねえちゃん、弟くん
楽しい撮影をありがとうございました*'∀'人)*+

お写真選びでは
ママ様と一緒にものすごく悩んでいましたが
ママ様は決断力があり、
テキパキとお写真を選んで下さりましたが
スタッフである私の方が
「いや〜!これはかわいい!削れない!」
ともの凄く熱が入っていたような気がします(笑)
はきはきとしたママ様で
とても感じが良くて一緒に選んでいて
楽しかったです
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯



お写真のお引き取りの時に
またご家族様にお会いできたら
嬉しいです'ω`


それではまた来週✲゚。.(╹◡╹)ノ.。₀:*゚✲゚*: