2014年9月16日火曜日

運動会の季節です!


まだ少し暑い日はありますが、朝晩は冷えるようになりましたね!
寒がりの私は既に冬布団にくるまって寝ています(^・ω・^)
このどうやって乗り切ろうかなと今から不安です、、
季節の変わり目ですので体調管理はしっかりとしましょうヾ(・◇・)ノ

本日は七五三撮影に来てくれた5才の男の子様がご主役です!
お名前はNGということだったので、、

最初はかっこいいスーツでの撮影です
このポーズはお母様もお子様もお気に入りだそうです(*´˘`*)



最初は緊張していましたが時折見せるハニカミ笑顔にお姉さんは
胸キュンしましたよっ!!!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。 
/この笑顔です。奥さん。\



続いては和装でございます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
/若様!!!\

呼びたくなる様なお写真です。゚(゚´Д`゚)゚。



5歳になるとしっかりとポーズを決めてくれるので
どんどんシャッターを切ってしまいましたよ!
大きな声でお名前も言ってくれました


表情も豊かになるのでお写真選びの時には
こんな表情も出来るのね!とのお言葉を
よくお母様達から頂きます。
(人´ω`*)


お母さんの作る料理で好きなのは!?
との質問には◯◯◯◯!!!
と元気よく答えてくれました!

この答えはわたしとご家族様達の秘密です
お母様のお顔が忘れられません!

お子様の意外な本音が聞けるのも
私の撮影の楽しみの一つですε=┏(┏ ^o^)┛


お写真選びもお父様、お母様、お子様、全員で選ばれました。
初めての共同作業!、、ではないですが、お写真選びも思い出の一つになります!
お時間がある際は是非ご家族様で見てはいかがでしょうか\\\٩( 'ω' )و ///
アルバムの仕上がりが本当に楽しみです!
素敵なアルバムになること間違い無しです!!!


七五三の撮影もどんどん予約が入って来ています。
シーズン間近というか、既にシーズン
特に休日は混み合いますので早めのご予約をお薦め致します〜╰( ^o^)╮-=ニ=一=三