2014年9月11日木曜日

スタート”(*>ω<)o"

第2回 成人振袖展示回を開催致します( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

まだ、振袖決められていないお嬢様方、是非お母様とご一緒に
ココロフルで一生の数少ない記念日を作りませんか?
大切な記念ですので、スタッフ全員で最高のおもてなしをさせて頂きます٩(•̀ω•́

本日のモデルさんの紹介の前に一言!!!!
昨日、新しい衣裳の「ニューボンフォト」という衣裳が店舗に届きました。
新生児〜4ヶ月までのお子様対象で着て頂けます。

では本日のモデルさんは、新しい衣裳を着て撮影をさせて頂着ました。

本日のモデルさんは
なおと君です(・ω・)

しっかり目線をくれました!!!
まだ何ヶ月しか経っていないのに
スゴいo(・ω・´o)
個人的では有りますが、
こちら私の一押しの一枚です
 ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

笑顔に思わず
ぽっとなりました◟꒰´Д‵꒱◞ 



初着の黒とはまた印象の違う
ベビードレスです!!
スタッフの遊び心から
いつもと違うアングルから撮らせて頂きました(ฅ`ω´ฅ)



昨日から2連続の「ニューボンフォト」
スタッフもお写真選びの最中のお客様も
目が釘付けでした〜(゚▽゚*)
衣裳が届いた時からスタッフの可愛いが連発です੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃

なおと君の成長を楽しみにお持ちしております

本日はご来店頂きありがとうございました。