2014年9月2日火曜日

(`・ω´・ ●)。+゚

いよいよ七五三シーズン到来です!!ヾ( ^ω^)ノ
お参りの準備は整いましたか?
まだだ〜!!というお客様、是非スタジオの来店下さいませ。

さてさて私事では有りますが、先日私用の携帯を自転車から
落としてしまいスマートフォン上半分がタッチ出来なくなりましたΣ(艸0ДQ))
皆様、よく携帯を落とされる事は有りませんか?
機械は大事に扱わなくては行けませんねΣ(=ω= ;)
明日からは新品に変わるので、大切に扱います。

では、本日のモデルさんのご紹介です(*Θ∀Θ)σ

本日のモデルさんは
お休みでご実家に帰って来られた際に来店下さいましたヽ(≧∀≦)ノ
あさひちゃんです

最初はカメラから目線を外され何かを凝視
そこには何があるの!?っと思わず聞きたくなる様な
愛らしさ(人´`)...:*・゚
大きなあくびで1枚パシャリ(+0ω<*)

カメラさんに向かって...
あっかんベー何とも言えない
この可愛らしさ!!。+゚(
`Д´)゚+。 
瞬間、あさひちゃんのになってました〜(っ´`)っ



あさひちゃんのお友達です。
てんとう虫カエルのセットに
当たったのは初めてでした
(p^ω^q)

最後は私のお気に入りです!!!
お2人ともが同じ方向をみて
ポカンとなってる表情いつ見ても
癒されます♡(’艸`*)

ご来店頂きありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同楽しみに
お待ちしております
+.d(・∀・*)♪゚+.゚