2012年10月2日火曜日

食べ物が美味しい時期です!

朝晩が冷え込む時期になりましたね。
お布団からなかなか出られないです{{(>_<)}} ブルブル...
いつもお布団さんとは仲良しでいたいですね(つω`*)♡


そんな寒さもぶっ飛ばしてくれる元気な七五三の撮影をしたお友達をご紹介しますっ!




きよらちゃんれいなちゃんのご姉妹様です(´ェ`)♪





きよらちゃん
うさ耳お似合い(・ω・*)






    れいなちゃん
     素敵♪(*・ω・)













きよらちゃん、癒しの笑顔です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

れいなちゃん、大人っぽいですねー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



勿論ドレスにもお着替えしてもらいました☆


きよらさん、起きてくださーーーーーーい(´・ω・`;)


まさかの、爆笑しながらの顔隠し‥‥‥お顔見せてよ!ヾ(・ω・`;)ノ




アンニュイなお顔もばっちりでした。


最高の笑顔です♪







ドレスでは緊張も解け‥‥‥まさかの白目を披露してくれました(笑)
ばっちりカメラマンは撮影しました!
データもばっちりだよ!れいなさん(笑)




ごめんなさい‥‥‥!

お写真選びきれなかったです‥‥‥(´;д;`)ウッ…





沢山の笑い声とたまに白目(笑)、とってもとっても楽しい撮影となりました。
ママもおばあちゃまもとっても素敵な方で、スタッフ一同楽しませて頂きました☆


お揃いのアルバムにしたので出来上がりがとっても楽しみです♪


また遊びにきて下さいねーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ