2012年10月23日火曜日

10月も終わりに近づいてます!

早いものでもう、10月も終わりに近づいてきました。
本格的に寒い時期の始まりです‥‥‥‥

ブルブル((((´д`))))ブルブル

ですが!

冬と言えば‥‥‥‥

お鍋ですよねっ

お鍋大好き某スタッフです。

ですが、一人暮らしなもので、さすがに一人で鍋をするのは‥‥‥‥(´ε`;)
そんな時はスタッフと一緒に鍋のお店に行きます

鍋は誰かと一緒に食べるのが一番美味しいです。


‥‥‥‥‥‥‥私のブログ更新の時は鍋か食べ物の話しかしていないですね。
どれだけ食いしん坊なのかっていう‥‥‥‥ビローンo<´・ω・`>o


そんな感じで(?)本日のお友達は!ちかちゃんです♡


あまりにかわいいので、お写真出来上がりの時にママに「ブログ載せていいですか!!?」と、頼んでしまいました(*´ω`*)♡


パパママおばあちゃま見てますかー??(∩´∀`)∩




偶然の一枚です(笑)
でも素敵にポーズ取ってくれてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ






ちかちゃん何かを発見したのでしょうか(笑)
驚きのお顔です∑(゚Д゚;≡;゚д゚)



この表情とっっっても大好きなんですが!
ただ‥‥‥‥‥ちかちゃんはカチューシャ嫌みたいで‥‥‥‥このお写真は
カチューシャを退けてしまう直前なのです(´・д・`)

ですが、ちかちゃん、最後まで頑張ってくれました!



最後のお衣装はなんと!!!!





はだかんぼうさんです(*/∀\*)♥

ママがご希望して下さいました!
ですが、この年齢だからこそですよね♡
ずっと某スタッフは「パン●○ス!パン●○ス!+(0゚・∀・)+ 」と言っていました。
‥‥‥‥反省します‥‥‥‥だってCMに出れそうなんだもの‥‥‥。




ママも「この歳だけなんで」とおっしゃってくださった様に、
このお年のお子様のはだかんぼうはとっっっってもかわいいです!
ぜひぜひ皆様もベビーヌード撮影いかがですか?



とってもお勧めですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ