2012年10月9日火曜日

朝晩が寒くなる時期です!

鍋のおいしい時期になりました!


私は水炊・もつ鍋が好きです。

勿論、シメは雑炊ですよ!
‥‥‥‥‥なんて言ったって食欲の秋ですもの。。。。。

でもおでんも忘れていないですからね!

‥‥‥‥‥わたしの食の話は置いてといて‥‥‥‥。




今日の素敵笑顔☆のモデルさんは‥‥‥

てつやくんです!


笑顔がとっても素敵でかわいいてっちゃんです!


持ち込みのドレス!
とってもにこにこ〜♡


きゅんきゅんする笑顔ですねっ♡



実はえんどう豆さんを着てご家族撮影もさせて頂きました!
パパに「えんどう豆、ありますよ!おすすめです!」とお話しすると、
三豊店スタッフが大好きなえんどう豆!着て頂きました!
カメラマンはあまりに興奮して
「皆さん!えんどう豆さん着てくれます!全員集合ですよ!」と全スタッフに
言いました(笑)

えんどう豆さんは残念ですが、ご家族様とスタッフのお楽しみにさせて頂きます(笑)


初着も着てくれました☆




にこにこでなくてもかわいい♡


わんわんも着てくれましたー♡


にこにこがとっても上手で撮影もサクサクでした。

スタッフはてっちゃんの笑顔を見てとっても癒されましたヾ(*´∀`*)ノ


アルバムの出来上がり楽しみです。
また遊びにきて下さいね。゚+.(・∀・)゚+.゚