2012年10月16日火曜日

お布団の恋しい時期です

もうすっかり秋ですねー((p(>_<)q))サムサム

温かい物が恋しくなります(*´∀`*)エヘヘ
お布団に包まっておきたいですね モゾ((´ω` *)(* ´ω`))モゾ



ですが、ココロフルにご来店されるお子様を撮影したら、それはもう!

腕まくってないと暑いですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
わたしいつも腕まくりしてます!
撮影していたらあっついあっつい(A;´・ω・)


本日のお友達は2歳バースディのはるきくん



とってもニコニコがお上手でしたヾ(*´∀`*)ノ



うさぎさんとくまさんを抱っこしてくれています


男ッ前ですねー(*´∀`)



刀持ってます!
カメラマンを斬りつけるおつもりですかああ(笑)
はるきくんになら斬りつけられてもいいです!(*´д`*)(笑)

スタッフはパッチリお目めに釘付けです


シャボン玉捕まえられるかなー ○ヘ(´ー`*)まてまてー





パッチリお目めの男前のはるきくんでした★
次は七五三ですかね〜♪お待ちしております!