2012年10月30日火曜日

スナイパーあらわる!


某スタッフは昨日コタツを出しました。
尚かつホットカーペットも入れてしまいました。



だって、寒いの嫌いなんです((((;゚Д゚))))サムー
温かい温泉にでも浸かりたいものです。。。。。



さて、寒さをぶっ飛ばしてくれる元気な姉弟様のご紹介です!


ななこちゃんほだかくんです!






 ななこちゃんは
しっかりものでした☆











姉弟撮影は‥‥
ほだかくん、まさかの逃亡(笑)
ママが「ゼリータイムいいですか?」と一旦休憩。


その間にななこちゃんはドレスのお一人写しをしました〜☆




この音符、スタッフ大好きなのです♬

因みにこの壁はマグネットになっているので、
色々できるんですよ〜♫











ななこちゃん、にっこり上手です☆

















ゼリータイムを挟んだほだかくん‥‥‥‥‥!




まさかの くまさんを頭から掴んで‥‥‥   
    

















\ポーーーイ/












← くまさん ここです。


ほだかくんは「ほだかくん」と言うと怒るようで‥‥‥‥。
みんなで「ぼく!」とスタジオでは呼んでいました(笑)


スナイパーほだかくん、
まさかのななこちゃんを‥‥‥(笑)











そ!し!て!

スタッフが大好きなカットはこちらです!
ななこちゃんとっても素敵です




ほだかくん!後ろ向き!(笑)
勿論、手には銃持っています!(笑)


スタッフはスナイパーほだかくんにやられっぱなしでした(笑)




ほだかくんをスタッフで追っかけ回したりした撮影になりましたが(笑)
とっっっっても楽しかったです!

また遊びにきて下さいね!☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ